ペイントで変わりはじめる、私の暮らし

お知らせ

壁紙ブランド「WhO」&「minna」 とコラボした『GRID WALLPAPER』展開開始

壁紙ブランド「WhO」、デザインチーム「minna」と共に
新しいコンセプトの壁紙『GRID WALLPAPER / BUTTERFLY』を開発しました。

『GRID WALLPAPER』のグラフィックは、

水平・垂直、45°のガイドとなるグリッドデザイン。
10cm間隔で配置されたポイントマークを目印に、ペイントを施したり、額や棚を綺麗に取り付けるたりすることができ、DIY・セルフビルドをサポートすることをコンセプトに、「ROOMBLOOM」「minna」「WhO」の3社で企画しデザインされた新しい壁紙です。

詳しくはこちらのページをご覧ください。

http://room-bloom.com/gridwallpaper

 

 

なお、こちらの壁紙は店頭やインターネットでは販売しておりません。
ご検討される場合は、まずはリフォーム等を依頼される工務店や担当の方にお伝えください。

大阪ショールーム閉店のお知らせ

お客様各位

平素よりROOMBLOOMをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

この度、「ROOMBLOOM 大阪ショールーム」につきまして、平成30年12月17日(月)をもちまして、
営業を終了させていただく運びとなりましたのでお知らせいたします。

2014年にオープンしてから約5年もの間、大阪ショールームを長きにわたりお引き立ていただきましたことを、
心より感謝申し上げますとともに、営業終了にあたりご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。
あわせて、関西方面でのプロによるペイント受付は終了させていただきます。

本件につきまして、ご不明な点がございましたら、お手数ではございますが下記までお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ窓口はこちら

ROOMBLOOMは、これからも大阪・東京でみなさまにお楽しみいただけるようなイベント開催や
WEBサイト、SNSで情報発信を行ってまいりますので、変わらぬお引き立てのほどよろしくお願いいたします。

1月、2月のイベント・ワークショップ情報を追加しました

1月、2月のイベント・ワークショップ情報を追加しました。

最新イベント情報はこちらからご覧ください。
http://room-bloom.com/events/

「いぐさペイント」販売終了のお知らせ

お客様各位

 

平素は、ROOMBLOOMをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度、諸般の事情により「いぐさペイント」の販売について、終了させていただくことになりましたのでお知らせいたします。

 

ご愛用いただきました皆様には心から感謝申し上げますとともに、販売終了にあたりご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

 

なお、既に施工をされているお客様の保証につきましては、期間内であれば、販売終了後も対応させていただきます。

ご不明な点がございましたら、お手数ではございますが、下記までお問い合わせくださいませ。

 

お問い合わせ窓口はこちら

これからも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

11月のイベント・ワークショップ情報を追加しました

11月のイベント・ワークショップ情報を追加しました。

最新イベント情報はこちらからご覧ください。
http://room-bloom.com/events/

カラーサンプル請求画面を一時的に閉鎖しております ※完了いたしました

お客様各位

いつもROOMBLOOMをご愛顧いただきありがとうございます。

下記の通り、ご案内申し上げておりましたが、
作業が完了しましたため、ページを公開いたしました。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

―――――――――――

ただいま、カラーサンプル請求画面を一時的に閉鎖しております。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、カラーサンプル帳をご希望の方は、大変お手数ではございますが、
下記お問い合わせ窓口まで、お名前、ご住所をご連絡いただきますよう
お願いいたします。

お問い合わせ窓口はこちら

無料カラーサンプルをバージョンアップします

お客様各位

いつもROOMBLOOMをご愛顧いただきありがとうございます。
お部屋の色選びに悩まれる皆さまのご要望にお応えして、
全色を一度にご覧いただけるカラーサンプル帳をつくりました。

これまで、1度のご請求で10色しかお届けできませんでしたが
189色すべてのペイントの色合いをご確認いただけます。

もちろん全て無料でお届けしております。
あれこれ迷っておられた方、この機会にぜひご請求くださいませ。

11月のイベント・ワークショップ情報を追加しました

11月のイベント・ワークショップ情報を追加しました。

最新イベント情報はこちらからご覧ください。
http://room-bloom.com/events/

ROOMBLOOMの色が本に?!「BOOK BLOOM」第2弾

ROOMBLOOMは、この度、本と暮らしを考える提案を行っているリーディングスタイル株式会社とコラボレーションした「BOOK BLOOM(ブックブルーム)」第2弾の発売を2018年9月15日より開始いたしますのでお知らせします。

「BOOK BLOOM」は、「ROOMBLOOM」が持つ144色の色の名称からインスピレーションを得て、リーディングスタイルが選んだ書籍に、「ROOMBLOOM」のカラーを施したオリジナルブックカバーで販売する書籍シリーズです。色名から連想できるイメージを書籍に持たせることによって、本を選ぶ楽しみを一般ユーザーに感じていただくことを目的としています。
初回は「ROOMBLOOM」のカラー144色を分類する4つのカテゴリ「人/時間」・「場所/感情」・「人/感情」・「場所/時間」の中から、「人/時間」のカテゴリにある29色をピックアップしました。順次、カテゴリごとに発表する予定です。

●販売価格:494円~1,620円(税込)※各書籍の定価に準じる
●販売取り扱い:マルノウチリーディングスタイル
HummingBird Bookshelf(2018年9月25日 日本橋高島屋S.C.新館出店予定)
※なお、販売については予告なく終了する場合がございます

詳細はこちらから▼

「BOOK BLOOM」with READING STYLE PROJECT

◆「BOOK BLOOM」とは
2018年5月 「HummingBird Bookshelf」((株)鷗来堂エディトリアル・ジェットセット事業部)とのコラボレーションによる本棚とペイントの組み合わせキット販売決定から始まった、書籍・ステーショナリー分野における「ROOMBLOOM」のサブブランド。

◆リーディングスタイル株式会社とは
マルノウチリーディングスタイルを旗艦店として、主にブックカフェの運営および外部コンサルティングを行う企業。READING STYLEは、本を読むスタイルという意味でありながら、それを通じて “本と関わる形” というものを考え、素敵な本との暮らしを考える提案を行っている。ショップでは大人の知的好奇心を刺激する書籍と遊び心を刺激する雑貨を揃え、スタッフが一点一点こだわってセレクトした商品を取り揃えて販売している。
詳細はこちら▼
http://www.readingstyle.co.jp/

KITTE丸ノ内「秋のメッセージフェスタ」で無料ワークショップを開催します

日本郵便が開催する「秋のメッセージフェスタ2018 in KITTE」において
ペイントでカードを作り、暮らしのお花アレンジも一緒に学ぶ事のできる
『「お花とカラーで気持ちを伝えるカードづくり」ワークショップ』
を行います。
かわいいカードと一緒に、ワークショップで使用したお花は
お持ち帰りいただ頂けるとっても欲張りなワークショップとなっております。
参加無料でどなた様でもご参加いただけますので、是非お立ち寄りください。
 

●日時:9/17(月・祝) 13:45~14:55
●場所:KITTE丸ノ内 1Fアトリウム (東京都千代田区丸の内2丁目7番2号)
●参加費:無料
●定員:30名 (先着順)

「秋のメッセージフェスタ2018 in KITTE」とは

「手紙で気持ちを伝える楽しさと手紙を受け取る喜び」をテーマに、ワークショップや
トークショーを通じて手紙が本来持っている「想いを伝える力」や新たな魅力を
再発見いただくことを目的として、日本郵便が開催している。
http://jptower-kitte.jp/topics/545.html

ROOMBLOOM ペイントラインナップ