ペイントで変わりはじめる、私の暮らし

お知らせ

ROOMBLOOM大阪ショールーム 定休日変更のお知らせ

いつもROOMBLOOMをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、2018年1月よりROOMBLOOM大阪ショールームの定休日を下記のとおり変更いたします。
お客様にはご不便をおかけしまして大変心苦しく存じますが、
何卒ご理解の程お願い申し上げます。

変更前:日曜日・月曜日・祝日定休

変更後:土曜日・日曜日・祝日定休
※営業日でありましても、イベントなどによりスタッフが不在の場合がございますので、
 ご来店の際はご連絡いただけますと幸いです。

<大阪ショールーム住所>
〒541-0056
大阪市中央区久太郎町3-5-5 丸忠第一ビル607
TEL:06-6455-9291(直通)

ショールームへのアクセスはこちら

年末年始の臨時休業日・ご注文商品/サンプルカードの発送日・お問合せへの返信について

いつもROOMBLOOMをご愛顧下さいまして、誠にありがとうございます。

下記の通り、年末年始の臨時休業日・それに伴う商品のご注文/サンプルカードご請求の取り扱い・お問合せへの返信についてご案内申し上げます。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

<臨時休業日のご案内>

【ROOMBLOOM東京】
12月27日(水)~1月3日(水)
※リビングデザインセンターOZONEの休館日に準じます。
※1月4日(木)以降は通常通り営業をいたします。

【ROOMBLOOM大阪】
12月28日(木)~1月4日(木)

<ご注文商品/サンプルカードの発送日について>

■ショッピングサイト
お休みの間もご注文は承っておりますが、

12月27日(水)~1月4日(木)までの期間中にいただきましたご注文は、
最短で1月5日(金)より順次発送させていただきます。

■サンプルカードご請求
12月26日(火)~1月3日(水)までの期間中にいただきましたご請求は
最短で1月4日(木)より順次発送させていただきます。

ショッピングサイトでそれ以前の日付をご指定いただきましても、
その日付にはお届けいたしかねますので、予めご了承ください。
連休前の発送をご希望の場合はお早めにご注文くださいますよう、お願い申し上げます。

<お問合せへの返信について>

12月28日(木)~1月4日(木)まで期間中にいただきましたお問合せは、
最短で1月5日(金)より順次返信させていただきます。

【ASIA YOUNG DESIGNER AWARD2017結果発表】

日本ペイントグループが開催するコンペティション
「ASIA YOUNG DESIGNER AWARD2017」の審査会を行いました。
審査員 仲 俊治さん、藤原徹平さん、山雄和真さんによる選考の結果、
優勝者が決定しましたのでお知らせします。

<最優秀賞>
鈴木聖己さん(早稲田大学 4年)

<優秀賞>
山本博史さん(大阪工業大学 大学院1年)
中嶋純一さん(大阪市立大学 大学院1年)

授賞された皆様おめでとうございます。才能溢れる未来の建築家の活躍を期待します。
受賞者の作品と、審査員の講評につきましては12月初旬に掲載いたします。

【重要】オンラインショップ送料改定及びそれに伴う一時停止のお知らせ

平素はROOMBLOOMをご愛顧いただきありがとうございます。
この度、私どもにおきましても、オンライショップでご購入いただく際の送料を値上げせざるを得ませんため、11月15日より一律650円とさせていただきます。

 ●改定日:11月15日(水)午後12時~
 ●改定料金:全国一律 650円

また改定に伴い、下記の時間帯はオンラインショップが停止するため、ご購入が一時的に出来なくなります。
 
 ●オンラインショップ停止時間帯:11月15日(水)午前10時~12時
  
お客様にはご不便をおかけしまして大変心苦しく存じますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

法人用オンラインショップ開設のお知らせ

平素よりROOMBLOOMをご愛顧いただきましてありがとうございます。
この度、法人用のオンラインショップをオープンしましたのでご案内いたします。

ご利用にあたっては、法人会員登録が必要となります。
登録やご利用方法などに関しましては、メールでご案内させていただきますので、こちら(info-rb@nipponpaint.jp)までご連絡ください。
なお、お手数ですがその際には以下の情報をお知らせ下さいますようお願いいたします。

・ご法人名
・(部署名)
・ご担当者様名
・お電話番号
・メールアドレス
・お名刺のPDFもしくは写真

イベント・ワークショップ 最新情報

10月のイベント・ワークショップ情報を追加しました。
9月もまだまだペイントリノベーション相談会や、コーディネートセミナーなどお席がありますのでチェックしてみてください。

最新イベント情報はこちらからご覧ください
http://room-bloom.com/events/

お盆期間の臨時休業日・ご注文商品/サンプルカードの発送日・お問合せへの返信について

下記の通り、お盆期間中の臨時休業日・それに伴う商品のご注文/サンプルカードご請求の取り扱い・お問合せへの返信についてご案内申し上げます。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

<臨時休業日のご案内>

【ROOMBLOOM東京】
8月7日(月)~8月11日(金・祝)
※リビングデザインセンターOZONEの休館日に準じます。
※8月12日(土)以降は通常通り営業をいたします。
【ROOMBLOOM大阪】
8月11日(金・祝)~8月16日(水)

<ご注文商品/サンプルカードの発送日について>

■ショッピングサイト
お休みの間もご注文は承っておりますが、
8月10日(木)~8月16日(水)までの期間中にいただきましたご注文は、
最短で8月17日(木)より順次発送させていただきます。

■サンプルカードご請求
8月6日(日)~8月11日(金)までの期間中にいただきましたご請求は
最短で8月12日(土)より順次発送させていただきます。

ショッピングサイトでそれ以前の日付をご指定いただきましても、
その日付にはお届けいたしかねますので、予めご了承ください。
連休前の発送をご希望の場合はお早めにご注文くださいますよう、お願い申し上げます。

<お問合せへの返信について>

8月10日(木)~8月16日(水)まで期間中にいただきましたお問合せは、
最短で8月17日(木)より順次返信させていただきます。

「いぐさペイント」がNHKで紹介されました

熊本県産いぐさを原材料として配合した植物由来塗料
「ROOMBLOOM いぐさペイント」について、NHK Wolrd、NHK(熊本)で紹介されました。

このペイントは、プロのペインターが塗装するペイント施工サービスを
通して、熊本地震の被災地の復興支援を目的に、熊本県から販売を開始したものです。
その開発コンセプトや独自性に興味を持っていただき、この度の取材となりました。
これから、関東・関西地区でも随時サービスエリアを拡大していく予定です。

▼「いぐさペイント」の詳細についてはこちらをご覧ください▼

いぐさペイント

ROOMBLOOM大阪ショールーム リニューアルオープンのお知らせ

5月9日(火)より、ROOMBLOOM大阪ショールームが移転しリニューアルオープンいたしました。
これまで以上にお客さまと暮らしについて考えていけるよう、さまざまな工夫をちりばめました。
オリジナルペイントカラーのご紹介だけでなく、お部屋づくりのヒントとなるようなご紹介もしております。
また、気になるカラーがあればその場でサンプルをお持ち帰りいただくことも出来ます。

どうぞお気軽にお越しくださいませ。

※6月3日は下記のイベントに出展しておりますため、臨時休業となっております。
ご了承くださいませ。

リアージュ西宮門戸厄神 街開きイベント

<移転先>
〒541-0056
大阪市中央区久太郎町3-5-5 丸忠第一ビル607
※同じビルの601号室から607号室へ移転いたしました。
TEL:06-6455-9291(直通)

ショールームへのアクセスはこちら

SOSAK KYOTOの完成見学会でコラボレーションイベントを開催します

不動産プロデュースを行うadd SPICEが手掛けるシェアアトリエ「SOSAK KYOTO」にて6月17日(土)に完成見学会が行われ、
ROOMBLOOMもコラボレーションイベントとしてお部屋の壁塗り体験ワークショップを開催します。

また、当日は西陣のセレクト古書店「世界文庫」が主催する夢の学校「世界文庫アカデミー(セカアカ)」の生徒によるマーケットも開催されます。
食べ物や飲み物だけでなく、テキスタイルや靴磨きまでもりだくさんの出店です。

みなさまぜひお気軽にお越しください。

▼イベントの詳細はこちらからご覧ください。